〜爆笑!!お笑いスペシャルライブ in 福生〜

お笑いスペシャルライブ

爆笑!!お笑いスペシャルライブが8月6日の日曜日、福生で公演されました!

福生市民の方でも、「すごく面白そうじゃん!知らなかった〜(泣)」と言っていた方が居たのですが、牛浜駅にはこんな感じでポスターが貼ってありましたよ。

 

f:id:vanillam:20170807035116j:plain

 

とにかく出演者が豪華・・・!

私は元々外せない用事があったのですが、急遽当日行けることになり本当に有難い限りです。特にあばれる君が好きであばれる君が登場したときは涙ぐんでしまいました(笑)

 

本当に皆さん面白くて、参加型のような要素もありとても楽しめました。

意外と遠くから福生まで来て居たお客さんが多かったのには驚きました!このお笑いライブをきっかけに福生のことを名前だけでも知って貰えると思うと嬉しいです。福生市民としては、芸人さんたちが福生についてネタを絡めて下さったりしたのも嬉しかったです^^* たくさん笑って、とても良い思い出になりました。

色々なところで公演されているお笑いライブのようなので、ぜひ都合の合う方は観に行ってみて下さいね♪

 

福生七夕祭り 2017

ちなみに8月6日は福生市の一大イベント、七夕祭りの最終日ということもあり、この日はいつもより一段と福生に賑やかさと活気が感じられる日でした。

ちょうど昭島のくじら祭り、八王子の八王子祭りと被ってしまっていて、どちらも大きいお祭りなので福生の七夕祭りは行けなかったという方もいるかもしれませんが、きっと他のお祭りとは一味違った福生らしいお祭りを味わえると思うので、来年は福生にも足を運んでみてくださいね。

そういえば、今年の七夕祭り期間は雨が降りそうな曇り空が続いたのですが、雨も振らずに無事終わってよかったです。

私は今年の七夕祭り4日間中3日間参加したので、今年のお祭りの感想は次回の記事で書いていこうと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♪